2017-11

8周年

今年も無事11/11の周年記念を迎えることができました。

早いもので、9年目のスタートを切りました。
11月に入ってから、たくさんのお客様からあたたかいお祝いの言葉や
お花、プレゼントをいっぱいいただき、とても幸せです!
この場を借りて感謝とお礼を申し上げます。



aaa344.jpg


aaa345.jpg

写真を撮り忘れたものもありますが
美味しいもの、いっぱい食べて、パワーチャージさせていただきました!!

そして・・・。

11月にご来店くださった方々にお声がけさせてもらって
「ふるまい酒」を一日だけ行いました。

昼間っから
みなさん、呑む呑む・・・。笑!!!
日本酒、ワイン、にごり酒など
おつまみと一緒に・・・。
ワイワイと飲み続け・・・・。
結構ほろ酔いで帰宅されてました・・・。

私も閉店間際から参加して
いろんな話をして、本当に楽しかったです。
参加くださった方々、ありがとうございました。

どうぞ小さな店、allesをこれからも宜しくお願い致します。

・・・。
そんなこんなの日々。

ようやく展示会も落ち着いて。
あと残すところ2社!

だいぶん来年の春夏の内容が
ぼや~っと見えてきたような。

ということは・・・。
もう今年も残りわずかじゃないですか!!

そろそろ来年の計画も立てなくては。

今年最後のイベントは
詳細が決まり次第、こちらでまたお知らせしたいと思います。

何かとこれから気持ちの上でも
バタバタしそうですが。

落ち着いて、マイペースで少しずつ前進していけたら。
そんな風に9年目の誓いをしつつ。

さぁ~、あと一息、頑張ります。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grundlegend.blog28.fc2.com/tb.php/275-12a95710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » 10月末

プロフィール

alles

Author:alles
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ