2017-11

イベント情報

バタバタの毎日であっという間にイベントの初日を迎えてしまいました。

お知らせが遅くなり、すみません!!!!

10/11(水)~10/22(日)
「まなべ商店のおいしいもの展」
を店内で開催中です!!


aaa236.jpg


今回もたくさんのおいしいものが送られてきています。
そして。
前回人気だった甘酒も!


aaa238.jpg


こちらはノンアルコールで
さっぱりとして飲みやすいです。
飲む点滴とも言われ、今年の夏の暑さでバテた身体に染みわたりますよ~~~!
皆様のお越しをお待ちしております。

・・・・。
さて。
3連休は皆さまどこかお出かけされましたか?
私は友人とおいしいごはんを食べに行ってきました。

相変わらずしゃべって、飲んで、食べて・・・。
また写真を撮り忘れてしまった・・・。
なかなか会えないけど
会うとついこの前会ったみたいな感覚で
おしゃべりが弾みます。

最後はいつもハグでバイバイ!!

また寒くなったら鍋でもしよ~~!

・・・。
そしてお仕事の展示会も10月がピークです!
残りの定休日は
東京、大阪と展示会めぐり。
だんだんと
来年の春夏の組み立てが出来てきました。
どれもかわいくって、楽しみです。

・・・。
そんなこんなの毎日。
私の癒しはやはり亀さんです~。

aaa237.jpg

すっかりでかくなって・・・。
他の亀さんたちは
そろそろ冬眠準備だそう。
でも、うちの子は食欲旺盛だし、お散歩や日光浴も
楽しんでるみたいです。

・・・・。
今月はまじめにブログが書けるといいな・・・・。

食欲の秋を満喫しつつ、お仕事張り切って頑張ります~~!!!



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grundlegend.blog28.fc2.com/tb.php/273-3f7a951f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10月末 «  | BLOG TOP |  » すっかりご無沙汰しております・・・。

プロフィール

alles

Author:alles
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ