FC2ブログ

2018-10

3月。日々の出来事。

やはり今年も早いですね!
あっという間の3月です。

まだ朝晩が少し寒くタイツが手放せない、そんな日々です。

先日の「湯町窯のうつわたち」
無事終わりました!
まだ商品は少しございますので、しばらくはご覧に頂けます。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。

さて。
定休日ごとに展示会廻りが続いています。

何件も行くので、慣れない場所だと迷わないよう
前の日から乗り換え案内を確認したりしています。
(方向音痴ではないと思うのだけど、都会のビルってどれも同じに見えたりして
ずっとグルグルしてることもある。)

会場に辿り着けるかということもそうだけど
もっと不安なことは展示会途中でお腹が空くこと!笑。
食べれないと、とたんに集中力がなくなりソワソワし始め
せめてアメちゃんでも持ってないかと
あらゆるポケットを漁りだします。

展示会のときには朝からとんでもない量のご飯を食べ
お昼もしっかり食べ、休憩でもサンドウィッチなどを
早食いし、展示会が終わってからも一人お疲れさんをし
帰宅してしっかり晩御飯を食べる...。という5食くらいないと安心しません。

bbc161.jpg


この日はグリル一平でカキフライ定食。控えめに普通ご飯にしたけど、大盛りでもよかったかも。

・・・。
そんな食べてばっかりの日々を過ごしたから?
ここ数日起床すると、眼の周りにぷつぷつと。
気づくと眼が開かないくらいに腫れあがり、2~3時間経つと赤みだけで腫れは引く。
これを繰り返してます。
さすがに顔が変わるくらい腫れるので病院へ。

・・・。蕁麻疹でした。原因も分からないです!と言われてしまい。
なるべく触らないようにして、熱が引くのを待つしかないみたいです。
またしばらくは粗食(できるのか!!)にして、お酒も控える日々です。


・・・。そして、まだ確定申告、出来てません・・・。
なので早く提出してすっきりしたら治るかな?

全部終わったらお祝に久々日本酒でも飲みたいな!


bbc160.jpg

※こちらは展示会に行く途中に寄った公園。ここでおにぎりを5分で食しました・・・。約束の時間まで10分しかなかったのに。
何が何でも食べる!この食欲、恐ろしや・・・。

しばらくは展示会に行ったり来たりが続きますが
頑張りたいと思います!

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grundlegend.blog28.fc2.com/tb.php/221-d23da11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようやく! «  | BLOG TOP |  » 「湯町窯のうつわたち」

プロフィール

alles

Author:alles
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ