2015-06

芽が!!!

なんだかんだの6月。
あっという間に時間が経って。

展示会シーズンもようやく落ち着いてきました。
ほぼ秋冬物のオーダーが終わり、来月あと1社を残すのみ!


が!!!!


来月早々にな、なんと!
16年、S/Sの展示会が始まってしまいます!!!

なんとなく落ち着かない、今日この頃。

来月のイベントの告知もそろそろ。と思いつつ。
そう!ご紹介したい作家さんの作品も
もうすぐ到着予定。(到着次第ご紹介します!)


そして。
今年後半戦のイベントの打ち合わせもしなくては!
とあれやこれやと頭の中がグルグル。
普段あんまり難しいことを考えていないせいか
ちょっと真剣に考え出すと
すぐに片頭痛が。笑。

いかん、いかん。
自分が楽しいと思うこと。
これを考え、気持ちに従って行動するのみ!
そう!シンプルに!!!


そんな日々の中。
癒されているのがこちら。

a015.jpg



庭の片隅に植えた、フウセンカズラ。




a016.jpg




キバナコスモス。

毎日の水やり&得意の話しかけ(!!!!)でスクスク育っています。

結構前に種をもらっていたのに、ほったらかしていて。
ささっと種まきをし、様子を見守る!!
ちゃんと芽が出て。

はぁ。自然の力というか。たくましいなぁと。
こんなかわいいフウセンカズラの種。



a017.jpg



どんな花が咲くか、今から楽しみなのです!




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

alles

Author:alles
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ