FC2ブログ

2014-04

イベント終了!

「兵庫の贅沢プレート」のイベント、無事終了しました!

10日前の告知にも関わらず、沢山のお客様にご予約頂き本当に感謝です。
参加してくださった皆様、ありがとうございました。

今回のイベントの内容は...。
ベーグル、弓削牧場のフロマージュフレ、フィさんのカラマノイオリーブオイル、オリーブおつまみ、
いたぎ家のレーズンバターとささみの燻製、メツゲライクスダのロースハムとローストチキン、
加古川日本一のこだわりたまご、ナチュラリズムファームのベビーリーフ、西区大西さんのトマト、
淡路島の汐風たまねぎ、カラマノイオリーブペーストのドレッシング。
そして、六珈さんのミディアムブレンドコーヒー。




4イベント


器のセレクトと食材が彩りも鮮やかで、見た目からも楽しめました。
やちむん、小鹿田焼き、十場天伸、湯町窯、石川昌浩などなど。器好きにもたまらないセレクトです!

本当に文字通り贅沢なプレートになりました。




皆様から「どれも気になりながら、なかなか食べる機会がなかったよ!」とか
「めちゃくちゃ美味しい!すごい!」と
嬉しいお言葉を頂き、幸せに包まれました。







これも、今回の企画を一緒になって盛り上げてくれたM氏、(エプロン姿がナイス!でした。)
テキパキと盛り付け作業をしてくれたMさん、控えめな優しい笑顔の六珈のHさん、
いつも美味しいお料理をだしてくださる居酒屋、いたぎ家さん、ギリシャ食材のフィさん他の協力があって
実現出来たのです。

私はというと。みんなの足手まといになりながら、(笑ってごまかしましたが)
参加してくださった方々とおしゃべりを楽しんでました。役立たずでした。反省。







1イベント





M氏は、alles のマスターになってましたね。笑。
たくさんの民藝の器を持参してくださり、またドレッシングをパパっと
絶妙な配合で仕上げてくれたり。
穏やかな笑顔が人気!でした。



Mさんはさすがの包丁さばきで、見ていて気持ちよかったです。なによりも笑顔に癒されました!



Hさんも慣れない狭い場所ながら、美味しい珈琲をとても丁寧に淹れる姿がかっこよかったです。
女性から見ても美しい姿でした!



3イベント



お店をする前からずっとやりたかったイベントが、こんな形で実現出来たこと。
本当に感謝!です。

やっぱり食いしん坊は止めれないですね!!


また何か楽しいイベントが出来たら。
今日から企画します!!!





スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

alles

Author:alles
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ