2013-05

次回は...。

先日、Twitterが縁で知り合った方のお誘いを受け
仕事終わりに楽しい勉強会に行ってきました。

楽しい交流会のお題は

「沖縄のススメ」

私は残念ながら途中参加だったのですが、
沖縄の歴史から食、文化、手仕事など
様々な沖縄の魅力を教えて頂きました。

沖縄は何度か訪れたことのある大好きな場所。
でも最近では全然行けてなくて。


宗像堂のパンやパッションフルーツ、スナックパインなども用意されていて
食べながら(どれもすごく美味しかったのでおかわりしたかったです!)学べました。


私も数年前からやちむんにハマったので
また行きたいな~と思っていたところ。
(独特の柄に惹かれています。)


407133_137686486349990_308544866_n[1]

これを機にいろいろと調べて
回ってみたいな。

その交流会では様々な職種の方が参加されていて
またまた素敵な方々に出会いました。


器の仕事に携わっている方、食に携わっている方、
カフェをされている方などなど。

会いたかった方にも再会出来、楽しい集いになりました。


その交流会にも参加されていた方と
次回イベントをします!


6/5(水)~6/16(日)

『 T shirt展 』
オーダーによるオンリーワンTシャツ


書家の山本恵子さんによるTシャツ展
右手でオリジナルの字を書くように
左手で描いた素朴なイラストをTシャツにしました。
Tシャツの色、サイズ、イラストを選んで
自分だけのオンリーワンのTシャツをオーダー出来ます。

期間中、金、土、日は在廊されますので
いろいろとお話が訊けるチャンスです。

皆様のお越しをお待ちしております。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

alles

Author:alles
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ